こころみ♢ToDay'z

2015、自主イベントへチャレンジ。
あもてなしなど、パーティメインのもの省くと
自主プロデュースイベントをするのは、かなり久しぶりです。
またチャレンジさせてもらえる環境が作れた事、素晴らしいスタッフさん、今回のメインキャストを務めてくれる熱い気持ちを持った仲間さんたちが集まってくれてます。
実現できる事が何より幸せです✴︎





やりたいことにやりがいを役割を見つけ、こころ込めてみる。
ただの作業になっていないか。と自問自答。

自分自身だけじゃなく
外に、仲間に派生させてゆく事が、1人では感じれない感動を味わえると。1人では見れない世界を作れると。
信じて動いてゆきたい♪


みんなで作りたい。ってゆうシンプルなものは
形にするにはとてもつもない時間と
とてつもなく自分の成長がいると痛感し続ける。


ふと形になる一瞬のそこに、人生の喜びを見出してしまったからにはやるしかない☺︎
やるっきゃないのです☺︎✴︎

純粋にふと口に出た、たった1つの言葉から、始まり
不思議なことに根っことなり、今を支えてる。
失敗した痛み、誰かと何かと衝突したり、出会いも別れも枝分かれもある中、今日に繋がってきた過程を活かし
みんなで作る‼︎ 良いものと信じるものを♪
なまけものな私が唯一出せた、なかなか難しい宿題に答え合わせをする決心✴︎
ねくすと!stepにゆくため‼︎


小さく、たくさんの輝きが集まる空間づくり♪


綺麗だと感じる景色

リラックス出来る匂い

気分の良くなる音楽

感動する音楽

それを形にする人の人間性、魅力


日々、誰かが伝えてくれた言葉、心奪われたり癒されたりする何かひっかかる瞬間に、求めている事がみえてくる。留めておいたものが最大のヒントになり、作りだすお手本。


まずは、感性、感覚、そして仲間を自分を信じてみて
実現するための知識、方法を、身につけるため迷いながら探しながら、試しながら、悩みながら、最終私自身が楽しむ気持ちを大事にしてゆきたい✴︎


知らず知らずに、サポートしてくれている周りの環境。
叱咤激励してくれる人たち。
集まり一緒に走ってくれる仲間さんたち。
忙しい日々の中足を運んでくれるお客様へ
感謝を形に、もらってきた分以上のものを返してゆけますように✴︎



2015.11.14 sat

#ToDay'z
To day's=Today's=ToDay'z
内容は見て感じてもらいたいが一番ですが、
今回のメインは、初のこころみ。
~SOLO   dance~
今日に送りたいまごころ。といったとこです。

近日、詳細発表します。良ければ、良ければ遊びにきて下さい✴︎
小さなこころみREstartです♪