ToDAY'z終演、ありがとうございました🍀

f:id:suika-a-28-sch155:20151118020949j:plainf:id:suika-a-28-sch155:20151118021004j:plainf:id:suika-a-28-sch155:20151118015641j:plainたくさんのサポート、協力のもと

皆様のおかげさまさまで

2015.11.14

NaKaMa'z SOLO Dance Performance & Party

#ToDAY'z

無事、終演する事ができました✴︎

大事な日々のおもいへ

ひとりひとりの生き方や

スタイルの違い

ひとりの人間の持つ、パワーやエナジー

尊重しあいながら、自分を最大限に出し切る。

その集合体。

私たちの今の最大限、ベストを出し切り

少しでも元気になって頂けたり

明日への活力に繋がれば、本当に嬉しいです🍀

お座席に、狭さ、死角があり、数名のお客様に我慢をさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

この事を忘れず

今後、必ず改善してゆきます。

気持ちよく見て頂けるようら次に繋げてゆきます✴︎

当日、笑顔で盛り上げ、素敵な空間を作って頂いた、お客様のみなさま


人数制限にて、ご予約して頂いたのにご来場いただけなかったみなさま

素晴らしい演出、進行を影で支え、イメージを実現、作りあげてくれた舞台スタッフのみなさん

暖かくリハから、本番まで見守りそして、オシャレな場所を提供して下さった、カフェNyanのオーナーさん

当日、作業を手伝ってくれたスタッフのみんな

&

見に来てくれた上に片付けを何も言わずに当たり前のように手伝ってくれる、なかもずの仲間たち



終演後、ご意見、たくさんのメッセージを下さったみなさま



そして、

メインダンサーのみんな

やりたい事を、8人のおかげで実現してもらえました🍀

そこにたくさんの時間とエネルギーを費やし、今の自分、その日の最大限ダンスを魅せる。


みなさまに届けてくれたと思います✴︎





 いかがでしたでしょうか?





少しでも、何かが伝わっていれば嬉しいです🍀




至らない部分もありましたでしょうが

プロデュース、オーガナイズする立場としても、ダンサーとしても、人としてもこれからも成長してゆきたいと思います✴︎






そして、メンバーへ

まだまだ未熟な私を信頼し支え、この日を作りあげてくれた8人。

昔から成長を、見合ってきた仲間

ライバルであり家族であり、やはりライバル。好敵手。

そんなみんなとベストを尽くし合うこと


制作期間から終演まで

本当に幸せでした🍀

最高でした。

恥ずかいので、涙はけっこう我慢しました。笑



まだまだ、泣けない。


いいと感じるものを、信じるものを作ってゆき

それをお客様にみてもらえること。

みてもらえるみなさまへ

元気を渡すんだ!

とゆう思いでやってるこちらが

元気を、パワーを、愛を

たくさん、たくさん

もらいました🍀

 

もらいすぎて、感謝がとめどなさすぎて

中々、言葉にできずでした。

 お返しは言葉に表すよりも

またまた次へ繋げ

いいものを!♪

いい作品。いい空間づくり。

いいものづくりで!

みなさんから頂いた暖かいもの

お返ししてゆきたいです🍀

自分なりに、自分たちなりに

実現してゆきたいと思います♪✴︎

本当に、本当に、本当に

心より、ありがとうございました🍀✴︎♪

  




                          麻峰

                     芽衣ピカ☆

                       NAMIKO      

                      しょーこ

                         KKEY

                 まっちゃん315

                           TK

                         AKKY



メインダンサー8名を代表し、amoZukieより



関わって頂いた全ての方へ

ThanksMillion...