ToDAY'zⅡ ~on your Side 無事に終演♪

f:id:suika-a-28-sch155:20160411173718j:plainf:id:suika-a-28-sch155:20160411173732j:plain

20160410sun.@一心寺theater倶楽さん


【ToDAY'zⅡ~on your Side✴︎】

仲間でつくる、今の私たちができることを

今だからできる作品や、踊りを

みなさんへと見ていただく!

また一つ、目標が実現する事ができました!


vol.2とゆうこともあり、前回のソロ公演も、よりプラスα何ができるか


前よりも良かったと楽しんでもらえたらな

とゆう気持ちで、みんなのアイデア満載の2部。


素直にやりたい事。

ワクワクする事。

日常の自分たちが見てるもの

誰かの気持ちを想像してみたり

こうなればいいなとゆう理想だったりを

作品にしました♪



きばりすぎず、かっこつけすぎない

なんなら、それぞれどこか少し不器用なメンバー。ぶつかり、寄り添い支えあい

愛おしい人たちと愛おしい作品づくりの日々でした♪



来ていただいたみなさんが楽しんでくれてたら、とても嬉しいです(ノw`*)

見てもらえたみなさんにエールを送れてたら更に最高です✴︎



心が開けたり

自分を見つめたりできる♪

そうゆう仲間と、反省しながら

認めあいながら


個人で、パフォーマンスも人間としても

力を蓄え


また、集まるタイミングの時が来ることを信じて

高め合いながら、過ごしてゆきたいです✴︎♪





もしも、少しでもエールが送れてたらなんですが

私も、きっとメンバーのみんなも

たくさんパワーを誰かにもらってきたから今があります。

誰かに返したい、渡したいなと思うようになりました♪

好きなことで

舞台や作品で

渡せる方にチャレンジする事が実現しました。


みなさんも

大事な人や、守りたい人に

誰かにエールを♪✴︎



心よりありがとうございました。


ThanksMillion....






ToDAY'zメンバーを代表して

zukieより✴︎