あも。

あー、めっちゃ、おもろい。


f:id:suika-a-28-sch155:20160607125733j:plain


このプロジェクト、crewに名前を付けたのは

7年前。多分。笑

きっと日々がおもんなくて

どうしようもなくて

あー、めっちゃ、おもろいやん!!

そんな事を、心から感じれるものを探していた。



探して、探して、探して


ふと気づく。



私の心次第なんだな。と。


探すだけでは、見つからないもんで


おもしろいと、豊かに感じれる心づくり。

心がけ。


暖かい繋がりを少しで十分。いくらか持つこと。



それだけで中々おもしろい日々と人生、

未来がイメージできることに7年越しに

はっきりくっきりと気付く。




振り返り、たからものは記憶に残ってるって本当で。



少なからず、動いてみた。とゆうめっちゃ小さく揺るがない自信。

舞台を通じてお客さんからもらったものビックアイ。

作品づくりを通じて、仲間と心から家族になれた気がすること。

後は、あきらめなかったこと。


たくさん、迷惑かけました。

たくさん、サポートしてもらいました。



後は、健康第一!笑



そんな当たり前な気付きを大事にして、ネクストチャレンジ始動です✴︎

本当に伝えたいなってことは、作品に込めます。


内容も、

心、繋がりを題材にしてます🌿🍁



◆10月16日.sun    17:00〜

『さやまのまごころ』


お芝居、踊り、音楽


やります✴︎♪


Specialなmember

集まってくれてます✴︎