ToDAY'z Ⅲ ~0~

 

f:id:suika-a-28-sch155:20170318175257j:image

 

 

 

少しでも記憶の片隅にあったり

もしかしたら待っていてくれた方

 

お待たせ致しました♪

 

2017年、日々に送る想い!

みなさまへ届け!

 

仲間とモノづくり

Danceperformance公演

ToDAY'z第三弾公演、開催決定させて頂きます♪

 

今回のコンセプトは

       〜0〜

 

まるちゃいます。

オーちゃいます。

ゼロ!!です!

 

去年あたりから、

好きなもの嫌いなもの

何を必要としているのか

深く思いを巡らし

アンテナびんびん立たせてみたり

違うと感じれば止まり、これだとなれば動いて進みました。

感動して生きていたい。

感謝して生きてゆきたい。

 

面白い事がしたい。

ワクワクドキドキしたい。

面白いと感じる感性を育てたい笑!

 

原点に回帰して

みたいなと思いました♪

 

そこから出てくる何か

ガッツリこめて作品づくり

このゼロを、夏にみなさまの心へ

やんわりお届けできるように‼︎

 

1から続きチャレンジしてくれるメンバーから新しいメンバー

またまた、集まってくれた仲間と共に奮闘していきますね♪

 

2017年

7月

8日、9日

を予定しております✴︎

 

キャスト公開じらすっていう。笑

詳細近日公開させて頂きます。

 

 

P.S

いってきます!!!

 

amoZukie