久しぶりのREAL YOU公演✴︎

f:id:suika-a-28-sch155:20181109213838j:image

 

振り返る。

たくさんの出会いや挑戦する機会

自分を見つめるきっかけをもらい続けてきました✴︎

 

 

HANNAさんから学生のみなさんへ

芸術鑑賞会を主体としているオリジナルLIVE公演

 

【REAL YOU】

 

〜本当のあなた。リアルなあなた。

もっと本質的に自分ってなに?〜

と考えずにはいられない。

ゴスペルシンガーであるHANNAさんsoulそのものが詰め込まれ、シンプルに熱く響くメッセージを歌と演奏で届けてくれる。

 

 

1番最初にステージに出た時とLiveが終わった後の学生のみんなの表情の違いが楽しみの一つ✴︎

そして、パワー貰える。

醍醐味!

 

 

関わらせてもらう度
バックアップダンサーとして参加する事で周りの仲間や自分の成長も感じさせてもらえる✊

 

 

感謝し反省する日々の当たり前さに慣れちゃいますが、飽きちゃいますが

やっぱりそうじゃなくて

仲間、家族、周りにいてる人たちへ

はたまた、全く知らない誰かへ

アウトプットできる事。

アウトプットする勇気!

 

今回

HANNAさんのLiveで新たな試みのセットリストたちの中でもTHIS IS MEはほっこり響く😿

自分を大事に育てたり、表現したり

自分が幸せなればなるほど

少しは人に渡せる側になれるかもしれない✊

 

1パーセントの可能性!を信じれるか✴︎

 

 

昨日も、今日も、明日も

THIS IS US!!!!✊