2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まごころ探し2

小さな巨人背中追われてたはずが、背中を押されてた。背中追われてたはずが、背中追わされる事になりそうや。そんな事人生で思わせてくれる愛おしい人。ヒーローなお兄ちゃん。こんなお兄ちゃんいたら幸せ。いつもみんなを見守り続けた。見守るってこうゆう…

まごころ探し

何回も、何回も台本の手直しの日々♪あきらめずチャレンジする最強リスペクトなキャストメンバーなかもずの仲間でら芝居をメインに活動中のBOYが東京から帰ってきてリハを、見に来てくれた日。仲間あったかい。ホールリハで、やらかす。大爆笑しすぎてしまい…

さやまのまごころ終演✴︎

ご報告、遅れました。さやまのまごころ皆さまのおかげ様で、無事に終える事が出来ました♪公演にあたり協賛、協力して頂いたたくさんの方々いつも、支えてくれる心強い受付スタッフのメンバーわがままに付き合って下さり、素敵な空間、舞台を作り上げてくれた…

さやまのまごころオープン時のお知らせ

さやまのまごころより当日のオープン時に関してのお知らせです。皆さまにお会いできるのを心待ちにしております♪■当日券販売開始 13:30■チケ置き受付開始 13:30■■整列開始 15:00 ※全席自由席となります。■■■開場時間16:30■■■開演時間17:00 ◆○◆○◆○◆○狭山池物…