さやまのまごころ終演✴︎

ご報告、遅れました。

さやまのまごころ

皆さまのおかげ様で、無事に終える事が出来ました♪


公演にあたり協賛、協力して頂いたたくさんの方々


いつも、支えてくれる心強い受付スタッフのメンバー


わがままに付き合って下さり、素敵な空間、舞台を作り上げてくれた舞台スタッフの皆さん

  

企画の越智先生、そして栂井さんの熱い想い。


演出、脚本、振付とさせて頂きましたが

水の女王、楽曲担当のハンナさん、振付のY.Sballetcompanyのようすけさんを筆頭に、たくさんの方の

意見やアイデアの集大成でありました(>_<)




そして、情熱的な全出演者の皆さんがいたからこそ、10月16日を迎える事ができました。




足を運んで頂いた皆様へ。

暖かく、観劇、鑑賞して頂き

更にメッセージ、あたたかい差し入れまで

本当にありがとうございました✴︎


まだまだ、学んでゆきたいです!

またまた!挑戦してゆきます!

ここは変わらず

皆様から頂いた暖かいものは

それ以上、お返ししてゆけますように✴︎





最後に

メインキャストを勤め上げてくれたみんな


霜イリヒコヤ

ピカめい

ナキモあゆと

ごんぞうマックスパパ

さよしょん

キリヒトTK

りょうマツオ

ヘイタ幸平 

ゼンタまあくん

水の精麻峰

水の精Nami


この公演の過程で 

目標や、夢を持つ事の大事さ。

それを、実行する事の大事さ。



タイトルであるまごころを持ち、人との繋がり合いを大事にするって?

昔の人達が、今の私たちに残してくれているものに対して何を感じ

今、隣にいる家族や仲間たちに対して何を感じてるのか?


まごころ。

人それぞれだと知りながらそれでも

自分の誠実な心で、相手を思いやること。

想い合うこと。

シンプルな一生の課題。

そして、なにより失いたくないもの。


お客様にお渡ししたいはずが、

改めて、考えさせられ感動したのは

私を含め、メインキャストを務めたメンバーであったのではないかなと感じてます。




そしてなによりこの機会に恵まれ

大切なものに出会い

またひとつ、知れました♪

何よりも大切なものは出演者のみんなと

共に、過ごした時でした♪!!!

一生、忘れない記憶げっと!



ろこごまのまやさっっ!!!

  




心より、ありがとうございます✴︎

また、皆様とお会いできますように♪